This Category : アイテム




あたまの上のあったかいもの

以前 yukaさんちのベーくんがかぶっていた帽子が気になって
yukaさんに購入先を聞いてオーダーしちゃいました


届いたよ

色の組み合わせなど詳しいことを聞いてくれたの思い通りの仕上がりですぅ~
感激~ 涙涙涙

さてと 装着してみるかっと


あったけえ

・・・・10分後


きゃ~ いいじゃんいいじゃん

てな感じにスムーズにかぶらせてくれるわけがない
ベー君もやったらしいけど
はるにもこの ぼんぼんはモロおもちゃ・・・

狩モードになって帽子を狙いだし
かぶせたと思ったらじゃまだと暴れだし
おやつで釣ってやっと写真撮れてます

いつまでこの原型が保てるかそっちが心配
でも散歩でいつもかぶったら慣れてくれないかな


TrackBack : 0
Comment : 0


もらいもの人生

はるはヒート中なので昼間は
最近は人気のない公園にいくか家でゆったりすごしています

やっと「24 シーズン4」全部見れたし(話題古)もちろん寝不足

おや? 目の前に物体Xが

?

これは なんでしょうか



答え
オムツじゃま

はるの丸まった背中でした

おむつははじめ犬用をしていましたがしっぽがないので
人間の赤ちゃん用をはいています

でもこれもずれるので
手作りオムツ

私が作った へっぽこオムツカバーをしています
これだとナプキンが使え、もこもこしないので動きやすそう
でも薄い生地なので寒そうです

でも今年の冬は違います 誕生日プレゼントに素敵なものが届いたのです

ぷっちさんにいただいた
いちごさん

トレーナーです 背中にほねもついています
かわいい~ これは外出用に決定 
ぷっちさん ありがと~


これは あにゃこさんからいただいたトレーナー
おそろいの

室内でうまく撮れなかったので旅行中の写真ですが
おそろいですぅ~
後ろの絵がいけているんです


そしてコロ助くんとまる子ちゃんの飼い主さんたちからいただいた
あったけぇ

似合う・・・ コタツ好きということでいただいちゃいました
ちゃんちゃんこを着たはるは見た目にも暖かそうだし
和室のインテリアにもなれるかもね


お洋服や おもちゃ おやつ はるの誕生日には本当にいっぱいいっぱい
いただきました 遅くなりましたが本当にありがとうございました

 
TrackBack : 0
Comment : 0


やどかり犬

コタツ犬 再び・・・

こたつが~

ぬくぬくです~

はるが求めていたアイテムにやっと暖かさがプラスされました

おかぁちゃんが寒い中こきこきチャリ(自転車)をこいでかってきました
はるが去年 コードをかみかみしてしまって
ただの邪魔者だったコタツに命がふきこまれたのです

もぉ ねむい

ごくらく ごくらく 

今年もみんな こたつのお世話になりま~す


皆様にお願い

ただいま私のデザインしたお皿が絵付けコンクールでノミネートされています
皆様の暖かい一票をお願いいたします(毎日投票できます)
「今も昔も路面電車のある風景」一番上の左側です
チェックを入れていただき下の投票をクリックの順です
よろしくお願いいたします

さぁ みんなで毎日(ボヤッキー風に)ポチッとな

会場はコチラ


TrackBack : 0
Comment : 0


熱視線

なにやら はるから熱視線


あのう

「あのぅ すみませんが」

こたつの下敷きの上で甘えています


お願いです

「この上の例の暖かいやつを・・・」


下敷きはしいたものの肝心のコタツは出さず1晩経ってしまっていたら
その上でずっとアピールしてきました


出来ました

完成したら一周回って満足げに布団の上で丸まってました

でもこのコタツ去年あなたがコードを噛んだから
替えのコードを買ってこないと使えないのよ


皆様にお願い

ただいま私のデザインしたお皿が絵付けコンクールでノミネートされています
皆様の暖かい一票をお願いいたします(毎日投票できます)
「今も昔も路面電車のある風景」一番上の左側です
チェックを入れていただき下の投票をクリックの順です
よろしくお願いいたします

会場はコチラ









TrackBack : 0
Comment : 0


私も乾燥ぎみ

はるがこのごろ乾燥しているとお伝えしましたが
その対策は

その壱
フレッド君です

加湿器1号「フレッド君です」
口から蒸気を出しちゃいますよ
もう一台加湿器があるのを忘れて買ってしまいました
白がかわいかったので去年から狙ってましたがすぐ白が完売してしまい
1年待っての購入です 
他にも色があるけど赤や黄色もかわいいんですよただし緑は虫っぽい(これも欲しい)

その弐
この三角たべれる?

加湿器2号「忘れられたシャープ君」
ばい菌を退治する優れものなのに・・・

他ににおい対策
ナショ子さん

空気清浄機「ナショ子さん」です
ただいま空気がちょっと汚れています(半分赤色)

ナショ子さんの前で屁でもしたら
東MAX

怒って真っ赤になり、ごうごういいます
はるはンコ後必ず臭い屁をするので家では重宝されてるナショ子さんです

におう?

時々自分のおならにびっくりしてます


皆様にお願い
ただいまお皿の絵付けコンクールでノミネートされています
暖かい一票をお願いいたします(毎日投票できます)
「今も昔も路面電車のある風景」一番上の左側です
チェックを入れていただき下の投票をクリックの順です

会場はコチラ

TrackBack : 0
Comment : 0


プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
