This Category : はるマンガ




はるまんが in沖縄 その2

おまっとさんでした(欽也風に)

今回もだらだら 作ってみました
(写真にマウスをあわせると字がでます)

今回もあにゃこさん家のハルちゃんとロクちゃん
ぷっちさん家のサンテ君と うちのはるですよ


沖縄の珍獣
わかるかな

じっと見ていると 何かに見えてきますよ




上の答え
パンダだよ

そうだね 動物園のアイドルだね
よいこのみんな わかったかな? 



スケバン
スケバンをSUKEBANってかくとなんかかっこいい

いいかい 私一人でやるから あんたは手出しすんじゃないよ



味見
よく聞くフレーズだけど こんなミスだれもしないよね

うぇ 砂糖と塩間違えた



海よ俺の海よ
俺のソウルを聞いてくれ

加山雄三です 僕のシークレットライブにようこそ
今宵は楽しんでください



加山雄三だもん
一曲歌わせろ

ジャイアンリサイタルじゃないもん
加山雄三だもん
海が似合う男だもん




実はスケバンデカ
麻宮サキじゃきに

「上海蟹の密売はこの先の倉庫で行われているわ サキ 用心するのよ」
「うち 一人で十分じゃきに」
(できれば南野洋子をご想像ください)




流し目の
今度の公演はいつかしら?

杉さまってこんな感じの流し目よね




話題古くね?ってクレームは受け付けないですよ



TrackBack : 0
Comment : 0


はるまんが IN沖縄 その1

沖縄旅行からはや一ヶ月 暖かかった沖縄を思い出して作ってみたよ
(今回は一部4こまです)
沖縄編にはあにゃこさんちのハルちゃんとロクちゃん
ぷっちさんちのサンテくんです ちゃっとだけはるもいます


[ネイルサロン]
あのさ

ピンク系でぇ~ でもぉ派手じゃなくってぇ~ お花の3Dつけてぇ~かわいくしてね


[気の毒]
いらっしゃいましー

いらっしゃいましー


よろこんで!

いらっしゃいまし~


いらっしゃいましーー

へい 喜んで!
ちょっと~ 店長~


よ・・・・よろこん・・・で

あのホスト チェンジ!

(ホストがチェンジできるかは 知ったこっちゃない)




[考える犬]
魚だっけ?

おとといの晩何食ったっけな~?




[つまんないな]
ちぇ

「ことしの紅白 新沼謙治でてないんだな」



つづく
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : はるマンガ


土日のさんぽ

最近お酒を控えているとこともあって週末に飲むと睡魔に襲われて
更新できないでいます

あーまぶしい

なので 土日の散歩の様子をここで ミニはるまんがで紹介




「忍術」
これもなにがなんやら

顔だけワープの術 ニンニン




「雛」
もうなにがなんだか

ママ! ぼく空を飛べたよ





「佐藤コウイチ」
佐藤コウイチ

犬界のいぶし銀です
(私のツボ)





「おやびん」
おやびん

「あいつらが この島を荒らしているやつらですぜ」





「三角関係」
むうううう

「俺の女に手をだすな むう」
「話し合おうぜ むうう」
「私のためにけんかしないで むううう」




「あっちに」
あそこに

「さっき あっちに力道山が歩いていたわよ」
「あ?どこどこ?」



眠いので不発・・(言い訳)
TrackBack : 0
Comment : 0


たけぞうくんお誕生記念

12月2日 たけぞうくんが1歳のお誕生日を迎えられました
それを記念して?!作ってみたよ



欽ちゃん
なしよ

ばんざーい  なしよ




哲郎
メーテルゥ~

行かないで メーテルゥ 行かないで~



<余談>
小学生の時 ある先生が自分があの哲郎だと断言していた
ご丁寧に帽子も似たのをかぶっていて 本名は知らないけど
たぶん本物




女学生
ねえねえ

「あっこったら この夏 済ませたらしいわよ」
「え~ うっそ~」





ごめんなさい 付き合えないわ
どんまい

がっかりすんなよ また紹介してやるよ





怒られる予感
おすわんなさい

のびちゃん ちょっとココにおすわんなさい





Wの悲劇
ころしてしまった

わたし おじいさまを殺してしまった



<余談>
薬師丸ひろ子は永遠の銀幕スターだと思う
ちょっと 話題古かったかな  





TrackBack : 0
Comment : 0


ネコマンガ その2

ちょっと好評?と思ったのでまた作ってみました
今回はボビー君にお願いしました


台風中継
風が・・・

すごい風です!立っているのがやっとです




大発見
大発見

発見しました! 幻のつちのこです!




家政婦はみた
見たんです

私見たんです ご主人が夜中に出かけるのを 




盗んだバイク
まいた

なんとか マッポはまいたみたいだな




みのさん
私は思う

奥さん そんなだんな別れちゃいなよ
いったんCM入るけど 待てる?





最近朝見るTVをめざましから朝ズバに変えた私
みのTV結構好きなんです

健康が気になるお年頃


皆様にお願い

ただいま私のデザインしたお皿が絵付けコンクールでノミネートされています
皆様の暖かい一票をお願いいたします(毎日投票できます)
「今も昔も路面電車のある風景」一番上の左側です
チェックを入れていただき下の投票をクリックの順です
よろしくお願いいたします

さぁ みんなで毎日(ボヤッキー風に)ポチッとな

会場はコチラ









TrackBack : 0
Comment : 0


プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
