This Archive : 2005年11月




さむくないの?

寒いから 近場の公園になってきた 
といっても車で15分の 大きな公園です
ひゃほ~


ひろいから お気に入りになりました
はるは 2時間ほど走り回り 持ってきた水には目もくれず

んめー

豪快に川にはいっていったのでした
風邪ひかないでねー
TrackBack : 0
Comment : 0


やっと出会えた

タイミングがわるいのか?行く場所が悪いのか?
なかなか フレンチブルに会えません
しかもブリンドルはなかなか会うことが出来ないのです
こんな顔で



しかし とある晴れた日に河川敷を車で走っていると・・・
Comment : 0


小枝がすき

平日に大高緑地に行くとお年寄りがちょっとしかいません
チャンス!思いっきり走ってもらいましょう
この日はなぜか 小枝を拾いまくり がじがじ噛んでばかり
ご飯をアイムスから ユカヌバに変えてからあんまり食が進まずストレスがたまっている模様ですな
なげてくれー


2時間ほど散策してると
TrackBack : 0
Comment : 0


ハリーポッター 

昨日 新作のハリーポッター試写会で見てきましたー
やっぱり本見てから行くと分かりやすいなー 今度の5作目は作ってくれるのかな?

そんな時はるサンは
また留守番ですー

ガムを2本もらい 2時間以上待ってました

今度は あっきんと見に行きます
TrackBack : 0
Comment : 0


病院探し

ここ何ヶ月か はるが耳をカキカキしているのでいつも行っている動物病院に通ってました
でも 直らないし、いつ行っても先生が違うし、言っていることも違う。
しばらくしたら 子供を生ませるか、避妊手術のこともあるので設備のよさそうな、経験のあるところが言いと思い病院探しを始めました 

かゆいよ~

 どんどんかいかいするので ついにかさぶたが出来てしまいました

TrackBack : 0
Comment : 0


梨の季節

最近梨が良く売ってますねー
個人的には洋ナシが好きなんですが 我が家でもりんごを収穫しました

なにすんだ


悪いりんごですねー ふてぶてしさがまたいいんですが
TrackBack : 0
Comment : 0


ヒート中

ヒート中のパンツってかわいくないし フレンチの体型だとすぐ脱げちゃうんですよね
ネットで見ててもないので作ることにしました

もこもこするよ


もう紙パンツは限界です 脱げちゃうのが難点ですよね

TrackBack : 0
Comment : 0


カバン購入

時々出すはるさん用バック

ぽかぽかですー

はるさんが気に入っていた外出カバン狭くなってきちゃったなー

と思ってずっとネットで調べていたら無いんですよねー
デザインがかわいくても入れない・・・
入るものはなんとなく気に入らない・・・
キャリーという手もあるのですがマンションの我が家では手狭で無理
電車や飛行機ものることを考えて少しでも快適なものとなるとぜんぜんないんです
もう楽天に頼るしかありません でも多すぎる・・・2000以上ある・・・。゜(T^T)゜。
よなよなパソコンで物色し数週間2.3個気になるものを発見(=´∇`=)
何店かに気になる点をメールで確認して 対応が良かったところから買うことにしました

TrackBack : 0
Comment : 0


クリスマス気分

なんだか 街中がクリスマスっぽくなってません?
今日トイザラスの人生ゲームを買いに行ったらあるわあるわクリスマスグッズ 早くないのか?!いいのか。
最近まで12月入ってからがクリスマスだったような・・・ でも盛り上がるんだったら早めの方がたのしいかも・・と便乗することに
この三角たべれる?

はるが着てから小物を置かないようにしていたのでしばらく不思議そうに見ていました
でもいたずらして怪我でもしたらこわいのでガラスの筒に入れるつもりです

TrackBack : 0
Comment : 0


明日は鍋だな

土曜日に愛知県豊田市小原町に四季桜と紅葉を見に行きました
愛知県に住んでいるのにそんな有名な場所を知らずに育った 3○の秋・・・ (´д`) ヘヘヘ

朝のスタートダッシュが遅かったため3時過ぎに着いて
メイン会場は人が多そうだったのでちょっと走ったお寺に駐車しました
午後は山の影になってしまうけど桜が千本あるのでこっちの方がいい感じです
人もいないので紐を放してはるを開放してみると
やまー

いきなり 絶好調 ママンたちを置いていきます
TrackBack : 0
Comment : 0


今日はお気に入りの公園です
今まで来たことがない方に行ってみました

?!ー

おっ 何かみつけましたな

だれですか?

ブロンズ像を人だと思ってますね

遊んでくりー

しつこく誘ってますが
あそんでくれないよー

もぉいい
TrackBack : 0
Comment : 0


年の暮れの大仕事

いざ 郵便局へ年賀状を買いに・・・
毎年のようにインクジェットを買い求めていると
おやおや なんか種類多くなった?
なんですと?写真用ー?10円高いだけだから印刷出すよりいいか

犬年だしぃー 大判振る舞いよ( ・_・)ノ⌒●~*
大げさですね

ママンケチんぼだしね


あぁでもデザイン思いつかないから頼んだほうがよかったかも?
TrackBack : 0
Comment : 0


友達できたかな?

今日は友達がおこさんをつれてきました
前ははるさんを怖がって泣かれてしまったので今回は再チャレンジ
気合だにょ

誰が来るの?
念入りに掃除してるのを見て ピンときた様子

勝負服(私の手作り)を着て気合だす
なるたけ興奮しないでねー

・・・興奮しすぎて 鼻水シャワー&頭突きの嵐 
30分もしないうちに自慢のTシャツの袖が取れてしまいました(TωT)
どこに?

親子が手を洗いに行っている間きょろきょろ探してまーす

遊んでくれ

子供の足が怖さをものがったってますなー

こんなことして将来ワンコ嫌いになってしまったら?と心配してると
帰りには仲良しになっていて安心しましたよー
はじめての友達がフレブル・・・いいことですな
三つ子の魂100までって言うしなー めでたし 、めでたし 
TrackBack : 0
Comment : 0


冬支度

なんだか寒くなってきました
秋の空

秋の空は綺麗ですね

さて はるさん夜9時ごろになるともそもそと寝室へ一人静かに移動
あったけー

はやばやと おやすみですか?

布団の柔らかさが分かるのか 羊毛より羽毛布団で必ず寝るのでした
一緒に寝るとあったいかいんですよー
TrackBack : 0
Comment : 0


プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
