This Archive : 2007年03月




はるまんが in沖縄 その2

おまっとさんでした(欽也風に)

今回もだらだら 作ってみました
(写真にマウスをあわせると字がでます)

今回もあにゃこさん家のハルちゃんとロクちゃん
ぷっちさん家のサンテ君と うちのはるですよ


沖縄の珍獣
わかるかな

じっと見ていると 何かに見えてきますよ




上の答え
パンダだよ

そうだね 動物園のアイドルだね
よいこのみんな わかったかな? 



スケバン
スケバンをSUKEBANってかくとなんかかっこいい

いいかい 私一人でやるから あんたは手出しすんじゃないよ



味見
よく聞くフレーズだけど こんなミスだれもしないよね

うぇ 砂糖と塩間違えた



海よ俺の海よ
俺のソウルを聞いてくれ

加山雄三です 僕のシークレットライブにようこそ
今宵は楽しんでください



加山雄三だもん
一曲歌わせろ

ジャイアンリサイタルじゃないもん
加山雄三だもん
海が似合う男だもん




実はスケバンデカ
麻宮サキじゃきに

「上海蟹の密売はこの先の倉庫で行われているわ サキ 用心するのよ」
「うち 一人で十分じゃきに」
(できれば南野洋子をご想像ください)




流し目の
今度の公演はいつかしら?

杉さまってこんな感じの流し目よね




話題古くね?ってクレームは受け付けないですよ



TrackBack : 0
Comment : 0


リラックスデー

水曜日はお休みで んで いい天気だったので
港区のドックランに行こうと出かけたんですが

祝日はいっぱいかな~と思って
途中で前から行きたかった干潟が見える公園に行ってみました

哀愁

あっ あれは!


野鳥もいっぱい

野鳥です たくさんいますよ~(望遠じゃないのでこれが限界)

ここの公園は数年前に埋め立てるだの埋め立てないだのと
騒がれた有名な干潟のそばにあります

こんな綺麗なところなんで埋め立てるという発想が出てくるんですかね



野鳥もある程度人間と距離を置いているので
まあまあ近くまできてくれます
もっとよく見たい人には公園内の野鳥観察館もあり望遠鏡で観察することができます
もし 一人で来ていたら何時間でも見てるんだろうな



待ってくださいよ~

まってくださ~い

へんてこな犬が近づいたら 野鳥は逃げていってしまいます



気に入ったのでまた来ます

ストレス社会に負けそうな人にお勧めな公園です
TrackBack : 0
Comment : 0


いつも遅れる話題

遅い話題ですが 
ホワイトデーのお返しです

PIERRE MARCOLINI

上司から なんと PIERRE MARCOLINIのチョコいただいちゃいました
新しくできた名古屋駅のミッドランドスクエアにある高級チョコレート店です
行きたくても休日は鬼のように混んでいるらしいです


きれいです~

あまりにも綺麗なのでまだ半分しか食べていません
食べた二つはおいしくてもう他のチョコはいらないなっておもいました
上司も休日にすっごく並んでみんなの分を買ってくれたらしいです
流行に敏感で甘党の上司に感謝。


肝心のあっきんは
ミセスハート

ミセスハートの天使のババロアとペカンケーキを買ってくれました
晩に行ったのでシンプルなババロアしかなかったけど
初めて買ったのでこれでよかったのかもしれないです

味は濃厚な牛乳の味で甘くないのでソースやフルーツと一緒だとおいしいと思います

食べているとはるが熱視線で見てくるので

石鹸だよ

ハニーの香りの石鹸でつってみました
ラッシュのミツバチマーチです
私はこのにおいが好きでほかのを買おうと思って行っても
やっぱりこれも買ってしまいます




ほかにもいろいろいただきまして今年のホワイトデーは うはうはな日でした
TrackBack : 0
Comment : 0


薬中とさんぽ

土日はとっても天気が良かったので
どうしても買い物に出かけたくなって
はるの散歩も熱田区の公園に行ってきました

ララちゃん

久しぶりにララちゃんに会いました
もう1歳になるんだね~
でもまだ子犬っぽさがあってやっぱりかわいいです

並んでみると
にとるかのう?

はる ふてぶてしいのう~
フレッシュさがないんだな


ららちゃんはマスクおばちゃん(私)が怖かったらしく
近づいたら後ずさりされました

薬中っぽかったかな 目がうつろだし・・・

よっ 久しぶり

久しぶりにボートル君にも会いました
相変わらず 甘えんぼうでした

はるはなかなか新しい子に慣れないので
ボー君とはケンカしながら一緒にボール遊びしてくれるので助かります
いつの間にかつめを折って流血して遊んでいたけど大丈夫だったのかな?


そういう私は帰ってから 流血ならぬ鼻水流で眠れないのでした
すでに睡眠障害になって3週間目・・・

仕事にならんし


TrackBack : 0
Comment : 0


なぜ多い花粉

更新されないのには パソコンが不調以外に訳がございます

私・・・ 花粉症で 毎日どよよんとしています

唯一 元気になったのは 蓬莱陣屋にひつまぶしを食べたことくらいかなぁ

どよよん


はるのお散歩は マスクをして短時間のお散歩だったので
最近は寂しい思いをさせてしまっています

花粉にくい にくいよ 杉・・・


TrackBack : 0
Comment : 0


プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
