This Archive : 2008年08月




クッションがスキ

いつもの 寝方


クッションを落とす前

















ソファーの上のクッションに乗って一眠り



その後 すべてのクッションを落としてしまい



アイラヴ クッション


















やっぱり 落ちたクッションの下でまた一眠り


やわらか


















ちょっと おきてトイレと水を飲んで

夕方までそのままクッションで寝ます


買ったベットで寝てよ




かいかいさよなら

はるの耳がかいかいでかさぶたが出来て

夜中も痒くてずっと掻いているので

病院でぬり薬と点液と飲み薬を処方してもらいました


禿げた耳
















飲み始めて2日くらいで顔の大きさが変わったような?

ほっぺが痒かったから足でかいていたからか、

腫れていたのか、理由は定かではないんですが

痒くてたまらなかったときにはタルタルしていたほっぺも

元にもどったような?

薬を飲む前とははっきりと顔が違います



でも薬のせいか水をよく飲んでトイレがまえより早く満タンになってしまう・・・



なでてください

















はるの好きなたけぞうさんが遊びに来てくれたので

通常 来客10分で飽きるのに

今日はおしりをさわってもらおうと足元に寝転んだり

おしりをわざとむけて座ったりアピール度がハンパない

よかったのう はるよ

最近 わんことも人とも遊んでなかったもんね


またあそんだってください


夕方



















そういえば今日の夕暮れはとってもきれいなセピア色でした













プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
