スポンサーサイト



お犬様パラダイス

土日のさんぽは また熱田区の公園に行ってきました
土曜日のようす
おろおろ

こっこんにちは

100kgあるハルクくんです 足がライオンのようです
はるは なかなか他の子と遊ばないのですが
このコにはおろおろしながら寄って行きました 
多分大きいからワンコとは思ってなさそうです

たくさんワンコが集まってパラダイスでした

うりゃうりゃ

こんにちはッス

今週の水曜日におかまちゃんになる予定のリアルミッキーたけぞう君です
やっとちゃんとしたお顔が撮れました
毎回遊びに誘ってくれるのですがはるが乗りません
後ろを向いているのがはるです
また懲りずに遊んでください

こん

こんにちワン

同じお年のフルールさん 
毎日3時間ほど歩きそして他のワンコとも走り回りよく遊ぶ
はるには無いりりしい筋肉 
でもお顔はそっくりですね

同じブリンドルでもぜんぜんお色が違います楽しいなー

帰ったら

きょうのごはん

今日のヤラープラスワン
薄~くしたヨーグルトのせ

ちなみに容器はうつわ

こんな風に丸型のタッパーにステンレスの器をはめてます
始めは床置きの陶器製の器でしたがどうも食べにくそうなので 
フレンチ飼育本に載っていたこの方法で水をのんだりご飯を食べてます
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
