


シートジプシー

はるが来てからトイレのシートジプシーなんです

始めは安いのにしていたんですが
仔犬のときはトイレの回数も多いし、量も多いので
1回で交換しないと足が濡れてしまい掃除が大変だったので
ホームセンターで買える範囲でジプシーをしておりました

ネットでペットグッズを買ったついでに
同じ価格帯の同じような売り文句のものを比較することにしました
・足が濡れないしっかりガード
・消臭
・抗菌仕様


トイレシート

今使っているのはデオシートでこの写真の一番大きいのです
この3個同じ100枚程度ですがこのかさの違い
これはどう影響するのでしょうか?
違いはまた数日後!


あごが引っかきすぎて血が出てきたのと手の間が痒そうなので
消毒しようとすると暴れます

和室は運動場と化しているのでマットをひいておかないと
畳が傷みます 和室の意味がありませんね 

結構毛が抜けてこのマットにつくので洗濯が大変
インテリアにも会わないので早く新しいのが欲しいです
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
