スポンサーサイト



これはデトックス?

はるのご飯をオーガニックに切り替えてちょうど2ヶ月
先週からおなか背中にかけてぽつぽつと発疹が出来始め

発疹

今日の時点で右半分が発疹で毛がどっちゃりぬけてしまいました
(写真で見るよりひどいんです)

いまのフードに切り替えてから始めのうちは皮膚の状態も
ここまで悪くなかったし、今まで吐いたりせず、の状態も悪くないので 
えっ~とこれはいわゆる俳毒?と疑いながら

オーガニックフードを分けていただいている るしあんさんに相談したら
オーガニックに切り替える際に皮膚トラブルがひどくなることがあるので
石鹸シャンプーで洗って、アクアリブをかけてようすを見てみたら?とアドバイスをいただきました

以前はこうなったら病院に駆け込んで 
薬用シャンプーで洗い、薬をあたえて直していました
でもこれは薬で抑えているだけだから根本的な解決をするため
今回はちょっとだけ はる、我慢だよ

かゆいのよ

保護のためキャミ着用

思えば昔 吹き出物がひどくて皮膚科通っていましたが
ある化粧品に変えたとき、お店の人が
「これから毒素がぬけ始めるのでより一層吹き出物が出ますよ 薬で治していた人は特にね。」

言われたとおり何ヶ月かもっとひどい吹き出物に悩まされました
もう止めてまた皮膚科に行こうかと何度もくじけそうになりながら
店の人を信じて通い 直したことを思い出しました
(美容業界の回し者ではないです)

はるも今同じデトックス状態なのか それとも違う皮膚病なのか悩みますけど
もうちょっとひどくなったら 弱い私はやっぱり病院にいってしまうと思います
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
