スポンサーサイト



デビューの失敗

はるはまだ実はカフェデビューしていませんでした

イロイロな理由がありますが
はるがいいにおいがしているところで
おとなしくしていられるか心配だったのが大きな理由です

ワンコではありませんがお洒落なところで子供の大きな声が
聞こえたりすると雰囲気が悪くなったりすることありますよね
はるがそうなったりしたら 楽しくお茶できないので
はるが大人になるのを待っていたのです

大人だもん


ワンコOKのカフェはマークしていましたが
今回はたまたま見つけたお店に行くことにしました 
見た目小さなこのお洒落なお店 ランチを避けていったのですが
客は7人しかいないのに
定員の態度悪く 料理はベーグルサンドを頼んだら
アボガドがとても硬く 中身も美味しくない・・・
アボガドが完璧でないんなら断る勇気を持って欲しい
アボガドファンに失礼だ

いちお デビューだからはる用にケーキをたのんだのに
食べ終わっても出してくれない しかも伝票持ってきてるし・・・
言ったら 冷蔵庫からビニールにはいったちょっとしたのをちょこんと置かれ すみませんも無し

何か?

はるはお弁当をつけて帰りました
散々待たされたのにけなげ・・・

お口直しに北区の有名な「カフェ TANAKA」に行きました
ここは千趣会のお取り寄せにもなっているので有名ですね

はるはお留守番 と思っていたらここ外ならワンコOKなんですね
先客にとっても綺麗なホロゾイの女の子が来ていました

ケーキですよ

あーはじめからこここればよかった

雰囲気も飲み物も(当たり前)こっちが良かった
今度はこっちでスパゲティ食べよ
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
