


ねぎ君としぃたけちゃん

あにゃこさんのブログのリンクから遊びに来ていただき時々コメントを頂いていた
九州在中のまりさんが愛知県の実家にネギちゃんとしぃたけちゃんと一緒に戻ってきたので
押しかけ作戦決行

ねき君

まずはおにいちゃんのネギ君です
触ると笑ってくれるのですっごくかわいい足の上にあごも乗せてくれました
誰かに似ている

たけちゃんにそっくりです たけちゃんのHPはコチラ
お尻がちっちゃくって胴がちょっと長め しかも色具合もたけちゃんです!
[参考:伊達男 たけぞう君]
だれか~


柔らかな抱き具合や毛並み、すぐぬっと立ち上がってお顔をチュチュするところも似ています

そして
しいたけちゃん

妹のしぃたけちゃんです

私が次に欲しいフォーンの女の子ですね~
ちっちゃいです
しかも人が好きなかわいこちゃんです

はる~仲良くしてね~
と放したら はじめしぃたけちゃんとは2ブヒの時はにおいを嗅いでも動いても何も無かったのに

おにいちゃんのネギちゃんが合流したら ぎゃうぎゃう女同士の争いを始め
次に兄ちゃんのねぎちゃんも参加しすごい喧嘩に・・・
でも噛まないので放っておけば決着がついて収まるのかもしれないけど
すぐ飼い主が2人とも止めに入ってしまうので何回も喧嘩しました

そしてはるは隔離
はる



でも帰る前に
三角関係

ちょっといい感じ?

見ようによっては待ち伏せされてるようにもみえたりするけど・・・

まりさん本当にありがとう~


TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
