


はじめまして わかめちゃん

たけぞうさんちの愛娘の公園デビューを祝うかのように
はなぺちゃが大集合しました(たくさん集まったので今回写真おおめです)もちろんはなぺちゃ以外のコーギー軍団も・・・
詳しくはたけぞうさん家にて

わかめちゃん

主役のわかめちゃん
たけぞうおねぃさんのサービスショット付
パピーなのでふわふわ 白い白ウサギのようです

えい

はるに初パンチ

その後 大きな影が・・・
ハルク君と

主(ハルク君100kg)に挨拶
ムツゴロウ王国では新入りはドンにはじめに挨拶していたのを思い出しました
ハルク君毎週お風呂場で洗ってもらっているそうです 綺麗好きだな

たるちゃん

タルちゃんも とことこお父さんと遊びに来ましたよ
はるはタルちゃんのお父さんがよく動くので遊びたがってお父さんに吠えます いつもごめんなさい

ナナちゃん

先週 避妊手術を終え今日抜糸したナナちゃん(中央) とっても元気です(ブリンドルはたけちゃん)
もうわかめちゃんと飛び回ってます
体の大きさも同じ位なのでとってもうまく遊んでもう仲良しさんです

コロ助君

コロ助くんです いつも新しいお洋服を着ているたけちゃんと同じく伊達男です
服を脱ぐと真っ黒で静かに遊んでいるので暗闇にまぎれます
でもめったにケンカしない やさしい男の子です

まる子ちゃん

そのコロ助くんのお嫁さん まる子ちゃんです
最近までベンチで固まって置物化していましたが最近は活発に動き回ってますね

わかめちゃんもですが コロ助くん、まる子ちゃん みんなアニメキャラってこと飼い主さんたちから聞くまで気づきませんでした

ヴォートル君もいるよ

もちろんあまえ犬 ヴォートル君(いつも)興奮男(はるが後ろで匂ってますね)

バロン君

はじめましてのバロン君です いつもすれ違いで会えずにいましたがとってもキュートです
来週カラ袋になる予定だそうです
足がとっても太くてりっぱなので立派なフレブルになりますね~
人間大好き寄ってきてくれますよ~


そして雨が降り始めたころボストンのきっちょむ君も来て
ちょっとしたわかめちゃん祭りでした
暗いと洋服着てても誰が誰やら・・・


わかめちゃんこれからもはると遊んであげてね~
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
