スポンサーサイト



秋の旅行 後編

岡山の北部に行くとこの時期には紅葉が見られます
ぼ~っとあっきん家族に付いて行ったので場所は不明 でも北部

紅葉

はなみずキラリ

紅葉は京都にと思ってしまいますが紅葉が綺麗なところは各地にあるんですね
くんくん


ここも有名なようでたくさんの人が来てました
露天は一部しか出ていないのでゆったりと紅葉が楽しめます

似てるかな

「さらし者」
(道の駅みたいなところで木彫りの熊と)

あるおじさんはじっと長い間遠くから観察し近寄ってきて
強烈な質問攻めをしてきて最後に「思い切って飼っちゃおうかなぁ~」と言ってましたが
よく考えてから飼ってあげてくださいね~

広いんです

実家のあたりに大きな芝生の丘の公園があり
その名も「グリーンヒルズ」
見た目そのままの名前。
ワンコがたくさん来ていますが広いのではるも思いっきり走れます

ワンコが入れるかは不明ですが 丘の上におしゃれなカフェがあります
グラスハウス

まさにこれ私が欲しい家そのまま!
丘の高低差を利用したスキップフロアの建物です
広いデッキもイケてるし

ボストンの女の子

この公園で出会った子 6歳のボストンの女の子です
また会えるといいなぁ

元町中華街

最終日はまた神戸に寄って中華街で食べ歩きして買い物して
おなかいっぱいで帰ってきました
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
