スポンサーサイト



ありがとうございました

たくさんの励ましのコメントありがとうございました

夜間緊急診療所の先生の処置がよかったのか
はるは元気になってきて
今日の夜 3日ぶりにご飯を吐かずに食べました
吐き続けていたときはだんだん足腰が冷たくなってきていましたが
今はいつものあったかさにもどり
昼休みに様子を見に一度戻ってきた時にはねむりこけていましたが
夕方病院に出かける準備をしだしたら散歩だと思って飛び出してきました



通っている病院の先生の見解は食べ物のアレルギーかも知れないとのこと
しばらくはは吐き気止めの薬と腸を活性化させる薬を飲ませて様子見することになりました

今日は体に優しい豆腐を多めに入れたものをあげました


かおかしな

顔は怒ってますが 走るようになりました


ほれ このように

このように あっきんがご飯を食べているところに行って
催促するようになりました

しばらくは胃や腸に優しいものをあげて
様子を見たいと思います



お医者さんで今日腰の奇形の話を踏まえ
避妊手術の話をしてきました

はるは奇形を持っている限り繁殖はあきらめなければならないし
もし子宮器系の病気になったとき
すぐ気づいてあげられればいいのですが
病気の種類によっては発生してすぐショック死してしまうケースもあるとのことです
一番の心配事は大人になってからの手術はリスクが高いこと
ずっと考えがまとまらなかったけど 
ヒート以外にはるの血は見たくないと思いました

次のヒートが1月か2月くらいなので
手術は 12月にしようか考えていますが
夜間緊急診療所の先生は手術は慎重派だったのに対し
いつも見てもらっているお医者さんは手術派
結局 飼い主がよく考えないといけないんですね


ちなみに夜間緊急診療所の先生は交代制かも知れないけど
結構イケメンだった
やっとあほなこといえるようになりました


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
