スポンサーサイト



おいしいのか ちぎりもち

はるは肝臓が悪いとはいえ元気です

たくさんご飯を食べ たくさん野菜もおやつ代わりにもらって
いいンコをもりもりしています

ということで私は用事があって東京に土日行ってきました
土曜日はうろうろできなかったけど日曜は銀ブラしてきました

ココに泊まった

ホテルは10月にオープンしたての「銀座ワシントン」です
インテリアが今時の大人っぽいデザインです


リサーチが甘かったので行く店行く店大体名古屋にあり
やっと見つけた店でご飯食べたところは・・・

松坂屋銀座店の「キッチン スギモト」
松坂牛のすきなべを食べました 
キッチン スギモト

赤ワインついてます・・・ うまかった

牛すき重はなんと¥525で食べられます
んでもココ本社は名古屋のお肉やさんで
ユニーとかに入ってる いつでも寄れるお肉やさん・・・

そのまま松坂屋で入った店

ミッシェルショーダン

ミッシェルショーダンです チョコレートが入ったモンブランですよ~

はい 続けて行きますよ~

珍しいフレンチ

ECOLE CRIOLLO です
ココは名古屋にありませんね

めずらしい フレンチの陶器に入ったケーキです
普通フレンチというとだいたいパイドのデザインですけど
ブリンドルだったので大量買いしようとしたら1個しかなかった
かわいいからもっと売ればいいのにね
ほかのケーキもすっごくデザインがかわいいのですが
このケーキは器目的だから関係ないけど 真っ直ぐに持つ自信がないからほかはあきらめました

それは私のおなかの中に入ります
あっきんには豆大福を伸ばしたようなちぎりもちを与えておきます

疲れてしまったので早めに帰途に着いたおばちゃん(私)
そのままあっきんに迎えに来てもらってはるの散歩に付いていきました
そのお話はまた今度

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
