スポンサーサイト



血液検査(再)

前回の血液検査で肝臓の数値が異常に悪かったので肝臓のお薬を飲んでいますが
心配なのと
はるの体調によっては年末の予定が変わってしまうので
2週間後といわれていたのにフライングで今日血液検査に行ってきました

むふむふ


血液検査を待つ間先生に肛門線の絞り方を教わりましたが
はるは肛門線が絞りにくいらしく力を込めて
「一人が動かないように持ってもう一人で絞ってくださいね」と言っていた
いっぱい出たな~ 見ていた私がすっきりしたりなんかして
そんなこんなで 待つこと20分

結果はびっくり 正常に戻っていました
GOTは前回105 から 今回 33
GPTは前回503 から 今回 64
うえ~ん(T0T) もどってるよ~ よかったよ~

と感動するのもつかの間
今回の肝臓の悪い数値は誤飲か生まれつきかどうかははっきりしないこと
薬で一時的に下がっているだけかも知れないので
薬をやめた後もう一度検査するということとの説明をいただきました

でももう通常の生活で言いというのでちょっとだけ安心しました


 ねむねむ


心配してくださったみなさん本当にありがとうございました

そしてはるの避妊手術も 1月4日に決まりました
少し早いかも知れないですがはるの手術後ずっと付き添えるようにこの日程にしました

手術は怖いです でもはると少しでも長い間一緒にいられるにはどうしたらいいのか

家族で何度も話し合いました
健康な体にメスを入れるのもまだ躊躇してしまいます

直前まで悩みたいと思います








スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
