スポンサーサイト



沖縄の旅 その1

うちのはると名前が同じというご縁でネットで知り合った
沖縄に住む あにゃこさん家のハルちゃんとロクちゃん 
そしてあにゃこさんのお友達のぷっちさん家のサンテ君に会いに行ってきました


あにゃこさんが探してきてくれたホテルなしのツアーと
ペットが泊れる宿を紹介してもらったおかげです


電車から降りたよ

今回は車ではなく電車で空港に向かいました
初電車・初飛行機でしたが何事もなく沖縄に着きました

空港にはあにゃこさんが迎えにきてくれて
その足でぷっちさんちでハルちゃんとロクちゃんサンテ君にご対面

わらわら

なんかわらわらしてがうがうしている中


わたしはハル

ハルちゃんは私の席の前でじっとしていました
かわいい・・・
こうやって見るとはるより上品なお顔立ち

集合写真

やっと4匹で撮れた集合写真

ランチは「カフェ くるくま」に連れて行ってもらいました
この日はあいにく風が強いのでテラスでは食べられなかったけど
すごくいい景色でしたが
わたしとあっきん以外は寒くて震えていました
ここではボリュームいっぱいの「くるくまカレー」を食べました(写真なし)

さむいかも?


その後あにゃこさんたちにはるを見てもらって観光「斎場御獄」(せーふぁうたき)に行ってきました

ここは世界遺産「琉球王国のグスクおよび関連遺産群」に登録されている琉球王国最高の聖地とされている場所です

せーふぁーうたき


その後北谷に行って買い物をして恩納村の「ラウー」のロッジでお泊りしました
この日は遅い入りだったので次の日にディナーをとることにしました

つづく

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
