スポンサーサイト



沖縄の旅 その2

次の日は暖かかったらシュノーケルをする予定だったのですが
寒かったので
近くの海岸や地球雑貨ショーハウスでお買い物しました

ショーハウス

ここのオープンは遅いので毎回近くの「花織そば」で食べてから来ます

この日は1時オープンなのではるの散歩もかねて近くの海岸へ

すないいね


誰もいないので貸切ですよ~

のんびりして夕方になったのでお泊りさせていただいている
ラウー」であにゃこさんとぷっちさんご夫妻とディナーをしました
おいしかった しかも盛り付けがきれいなので写真とりたかったけど
ほかのお客さんもいたし 話に夢中で撮れませんでした
今回セミフルコースでおなかいっぱいだったけどフルはどんな感じなのでしょうか?

沖縄に行く方はここははずせませんね

ラウーのロッジ

[ロッジの室内]
昔行った モルディブのソネバギリに似た感じでした
2人では広い!

3日目はあにゃこさんの家にはるを預けて「紀乃川」というローカルな食堂で
私はパパイヤチャンプルー、あっきんは焼き魚定食とジーマミー豆腐を食べましたが
ジーマミー豆腐は自家製でおいしかったぁ~
焼き魚も普通ありそうだけどおいしいんですよ 油乗ってるし

パパイヤ


その後「美ら海水族館」に行って
水族館

ぼーっとしてきました
帰ってきたらもう夕方でした
あにゃこさんはるのお世話ありがとうございました
にゃおさん吠えてごめんなさい

その後にゃおさんが帰ってきてから
ワンコ同伴のお店に行きました

ご飯 


お勧めのご飯を食べながら飲んでたのしかったなぁ~

今日はあにゃこさんのお家でお泊りなのでそのまま家にかえったら
あっきんの誕生日のケーキを用意して下さっていました
(びっくりしたので写真なし)
何から何までありがとうございます・・・

はるには ハルちゃんとおそろいの洋服をいただきました(涙)

どっち?

同じもの着たり 裸になったらもうどっちかわかんないし
でもはるはもこもこしているので一回りおおきいんですね

つづく
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
