fc2ブログ

沖縄の旅 その3

最終日 ハルちゃんが朝のあいさつにやってきてくれました


ハルちゃん

「ごきげんよう」

・・・お上品です
でもハルちゃんベットの上に乗るとスイッチが入って暴れます
このギャップがいいんです

そして
くつろぐ人たち

くつろぐ4ブヒ(1ブヒはあっきん)
前日にはるはヒートになったのでオムツ姿
ロクちゃんに悪影響を与えないか心配です

朝の散歩にみんなで近くの海岸に行ったのですが
本当に近かった
こんないい場所に住んでいてうらやましいです
タッチ

やっぱり似ているハルちゃんとはる

あにゃこさんとしばし撮影会したけど人が少なくてよかったかも
怪しいですもんね

ろくちゃん

ロクちゃんはそれをじっと待ってました 良い子です

ここではるちゃんとロクちゃんとはお別れ
ばいば~い

また会いにくるよ ハルちゃんロクちゃん

さようなら

階段の上で待っていてくれるロクちゃん 
本当に良い子 

またね


そして後ろ髪を引かれながらお別れし 
お昼にあにゃこさんが前ブログに載せていた
てびちーで有名なお店「和泉食堂」に連れて行ってもらい

何ご飯?

私はこれ すっごくおいしい でも
この量 肉体労働者の昼ごはんなんですが・・・

てびちー定食

あっきんは てびちー定食 豚足定食って言った方がいいのか?
リアル でもちょこっと食べた(赤身部分のみ)おいしかったな~

ご飯を食べてから首里城を横目に見ながら
「ロードワークス」に行って張子を買ったのですが
お目当ての絵?がなかったのが残念でした
でも 今年5~6月に名古屋の栄で展覧会をするらしいので
それまで我慢 いや買占めの貯金します

ここであにゃこさん夫妻とはお別れ
4日間ずっと私たち3ブヒの面倒を見ていただき本当ありがとうございました
しかもこの忙しい年末に・・・
何度お礼を言ってもしきれないくらいです
ありがとうございました


そして最後 
さんてくんともお別れ


忙しい親戚のあいさつ回りの途中に空港に送りに来てくださった
ぷっちさんご夫妻とサンテ君ありがとうございました


ブログをはじめてコメントから始まったお付き合いですが
はるが病気になったり困ったことがあるとアドバイスをいただいたり
気合を入れてくださったりして助けてもらってたのですが
また旅行でお世話になりっぱなしで頭が上がりません
ありがとうございました


あっきんは飛行機に乗ってから
「いいひとたちだったなぁ」とぽつりといってました

・・・アンタ 感想が遅い!


絶対また行きますね

なお この旅行で写真 1700枚撮りました
ゲリラ的に いぬまんが沖縄編致します
スポンサーサイト



TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /