スポンサーサイト



かご犬特訓

土日の散歩や病院にいくときは必ず車を使うのですが

最近 いや 昔から困ったことが


渋滞してるね


私が運転してはるが助手席の時は
こんな風にゆったりしてるんですが
私が助手席の時は私のひざに乗っていて不安定な状態なので
よくつめを立てられます
痛いし
事故にあってはるが放り出されたら大変なので

沖縄に行ったとき
あにゃこさんちのハルちゃんやロクちゃん、
ぷっちさんちのサンテ君はカゴを仕様しているのに感激(秀樹も感激)
私もまねっこすることにしました

ちまたではポリエステル製?のものがありますが
ここは沖縄流に自然素材のもの(ってゆーか家にあった)で練習しました

散歩で帰って疲れてソファーで寝ているのをそっと動かし
出てきたらその中におもちゃを入れて誘導


おちつくわ

今度はコマンド「ハウス」で入る練習をしています

今はたけぞうさんに頂いたカミカミ大活躍です

はるはいたくこのおもちゃお気に召しているので
しばらくはこの中に入れてカゴ特訓します

たけぞうさん サンキューです
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
