スポンサーサイト



岡山に行ってきました 後編

2日目はいつもと違ってはるは早朝からじっくり散歩に行たのですが
昼間からは直射日光で暑い・・・

それでちょっとでも涼しいかと思って苫田郡奥津町にふらふら出かけました


ココはダムです

今ひそかなダムブームなので「奥津ダム(または苫田ダム)」に行ってみました
やっぱり水辺にくると涼しい感じがしますなぁ

ダ~ム

コンクリート好きの私にはたまらん建築物です
後ろ側もデザインがまったく違うデザインで
どっちかっていうと裏側の方が好きでした

ダムから上流に行くと

上流です

誰もいない穏やかな川が広がっていて整備もされているので
はるを開放してみたら
浅い川に全速力で走って入っていったり芝生を走り回ったり
一人で楽しんでましたが
後からはるの脇の間を見たらカイカイが出来ちゃって
2日で治りましたけど一瞬で皮膚にでるもんですね

足湯です

ここまで来たら奥津温泉に行かないともったいないので行ってみると
新しめの温泉施設は人がごった返していました

ここはその近くの無料の足湯ですが人気がありませんね
ちなみにその川では足で洗濯するのが観光スポットになってるらしいです

入れないです

はるは浅い川は好きだけど ちょっと深いところは苦手です 
泳げないので
(ここはワンコはだめなんですけどね)
ペット用ちょこっとでいいから作ってほしいな~

お風呂どころかペットの泊れる宿もないのでそっちから作ってほしいけど・・・

来ました 奥津温泉

くやしいので洗濯する人になってみました・・・

奥津温泉も良いですがもうちょっと足を伸ばすと
西の横綱「湯原温泉」もあって個人的にはそっちが好きなんですけどね

そんなこんなで1泊2日 短か!

大渋~滞

帰りはこんな綺麗な大渋滞をよけよけしながら帰りました

おかげで疲れて最後の2日は寝てすごして後半のお休みは終わってしまいました

ビバ ゴールデンウィーク
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
