スポンサーサイト



報告

なかなか更新できなったのにはPCの調子が思わしくなかったのと
もうひとつ理由がありました

実は今日はるは避妊手術を受けました

無事手術を受けてほっとしたのもあってやっと報告することができます
長かった・・・
避妊を考え始めてはや2年でしょうか?
手術のリスクを考えてあきらめたり
決断して1度目の手術予約をして前日にはるの病状が悪くなり
2度目は血液検査で肝臓の数値が高すぎてキャンセル・・・
3度目もヒートで中断・・・

4度目は先月末 
今回も血液検査で肝臓に問題が・・・ということで
先に治療ということになりました
薬を約2週間投与してやっと受けることができました
毎日毎日手術に失敗する夢をみて、考え直してやっぱり決意して
を ぐるぐるくりかえして疲れてしまったのと
病院の医院長先生が
「避妊手術中のミスは一回もない」と強くいってくれたので
今日は(少し)落ち着いて待っていられたと思います

って途中で あにゃこさんたけぞうさんにメールしちゃったけど・・・

本当にあにゃこさん、たけぞうさんありがとうございました
心の支えになりました

手術前の点滴

これ手術前の点滴風景ですが もうろうとしてます

手術後は舌を出して頭を振ってました・・・
頭がぐるぐるしているらしいですが
顔が今までに見たことない顔をしていました

「ひどい所に連れてった!」って
人間不信になって帰ってきたらどうしよう 心配。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
