


懸賞

私は懸賞運が全くない
反対にうちの兄はとても懸賞運が良い
商店街のくじ引きに一緒に行ってもわたしはビリの石鹸で
兄は温泉旅行を普通のように取ってくる

だから我が家ではくじ引きがあるならお兄ちゃんに・・・が暗黙の了解

ドラえもんの兄弟は一瓶のオイルを分け合ってるから兄弟だそうで
いい成分が下に沈みオイルを良く振らずに上澄みの薄い部分をドラえもんに使用したのでドラミちゃんが超優秀になったのだそうだ
(ドラえもん百科で知った)
くじ運だけすっかりおかあさんのおなかから兄がもって行ってしまったのだと今でも悔しく思っている


話はちょっとそれて今ドックフードのネスレ「ピュリナワン」を食べ始めているのですが ネスレからメールが来ましたよ

「ピュリナ ワン 30-DAY チャレンジキャンペーン」実施中


ぉおう 
先着で総計10万名様にプレゼント!!
いいじゃん いいじゃん 応募しちゃうよ


よろしくね

「おいしいのお願いします」

くじ運うんぬんより肌の弱いフレンチには試せるって嬉しい話
我が家はそれで苦労してますから
・・・回想
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
名古屋在住

はる☆ブリンドル 3歳
2004年12月20日
愛知県岡崎市生まれ
 
肌が弱い
頭突き、鼻水シャワーで攻撃
ゴロンが得意

最近 逃亡をする


同居人 
①きょうこ 愛知県三河出身
甘いもの大好き 
でも粒あん嫌い(歯にのこるから)
辛いのも好き
でもわさびは多めはだめ(つーンとするから)


②あっきん 岡山県出身
はるが大好き  男なのにスイーツ好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © フレンチブルnoはる All Rights reserved  /  
